2020.1.1

TWTTWT/春の湊に

春はあけぼの。昼はカレー。おせちもいいけどカレーもね。

こんにちは。明けましておめでとうございます。こういうイベントの当日に曲が出来上がったの初めてかも。

子年、さらには春ということで東方星蓮船 1 面道中 BGM「春の湊に」を Prog House にリミックスしました。
「春の湊」が「春の終わり」を意味するってことはナイショね。
今回は Electro 色は抜きにして Trance 感を強めました。

解説/Commentary

テーマはズバリ「明け」です。
年の明け、日の明け。春の暖かさ、朝の寒さ。あとは雪原とかダイヤモンドダストとか、そういうものを表現しました。
十数年前に行ったスキー場での思い出や、雪景色への憧れを頼りに進めていきました。

曲名は「トゥエンティトゥエンティ」と読んでください。これは解説不要だよね。

動画/EQ Video

音色/Presets

リードとコードに使った DUNE 2 向けプリセットを配布予定。
準備が出来次第公開します。しばしお待ちを。

音源/Track

Track – TWTTWT [mp3 / 320kbps / 7.18 MB]
クリックするとダウンロードが開始します。
フルバージョンも後日配布予定です。しばし。

あとがき/Afterword

これから初を詣でに参るため記事は終わり!短くてゴメン!
そして今夜は初夢。いい夢見ろよ!

Thank You For Reading!

サウンドハウス
サウンドハウス

COMMENT

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

NEW ENTRY

HOT ENTRY

ARCHIVE

PAGE TOP PAGE TOP

Copyright© cloudarium.All Rights Reserved.